お兄ちゃんと妹になりきってのプレイ

2013年7月16日 火曜日

この間久しぶりにデリヘルを利用しましたー。

渋谷のお店なので家までも近いので、いつでもすぐに来てもらえるところがいいですね~。

宇都宮デリヘルみるきーがーる

もう朝から考えるとドキドキで楽しみでしょうがなかったです。

今日は小柄で黒髪の妹タイプの子を指名したのでお兄ちゃんと妹になってプレイを楽しんじゃいました!!

もうかわいかったっす!!!!

高知デリヘル e-style

超タイプな顔で、甘え上手だし、ちょっぴり恥ずかしがりやなところがマジかわいくて、しかもエッチも最高でしたー!

喘ぎ声が超~かわいくて、感じまくっちゃって、俺も超オラオラお兄ちゃんになって、ガンガン可愛がってあげました。

「お兄ちゃんのおちんちん固くて太くて

すごい気持ちいい~」とか言ってきて

余計にギンギンになって、俺も調子に乗って、「ほら、お兄ちゃんのちんこ、すげーだろ?、ここから今白いのが出るからなー」とか言って見ちゃいました~

・・・・。

「あーやばい、そろそろ白いのが出るぞ」って言って、お前にかけてやるよ!

って言って、最後はちんこをシゴいて、顔に思いっきり白いのをかけてやりました。

はぁー超~気持ちよかったっす!!!

それを思い出して、これから一人で一発出しちゃいます!!!

あ~エロかったなぁ~、あの子も俺も~・・・・。